2008年11月07日

コーラの一気飲みに

コーラの一気飲みに挑戦してみました。
テレビでヘキサゴンを見てい

たら、リーダーと
呼ばれていた渡辺正行がやっていたので。。。

一気飲みのコツは?と聞かれて、
「ガマン」って言ってたのは笑いましたけ

どね(笑)

いや〜、やってみましたが、辞めたほうがイイッスよ。
その後のゲップが止まりませんでした。
一緒に居た彼女もドン引きです(

苦笑)

そんな悲しい告白もすんだところで今日の話題。

敏感肌とは、肌のバリア機能が常に低下している状態のことを
指します。それによ

り、空中を舞っている刺激物質に影響されるお肌の
状態のことを指します。

ただ、ひとことに敏感肌と言っても、なかには「乾燥肌」という
方もいるし、「ここからが敏感肌」といった基準は無いみたいですね。
posted by あきもー at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

