2009年01月27日

チーズ味のカールだけ

腹減った〜!昨日から喰ったモノと言えば、
おやつのカールだけですからね。。。

ダイエット中なの?って言われそうですが違います。
いま、口の中の口内炎がすごくて、痛くて食べ物を食べるたびに
しみるからイヤなんですよね。

だから、飲み物とかでごまかしていたんですが、
さすがにお腹が空いた。。。

何かしみない食べ物がいいけど、ムリかな〜。
コンビニでおにぎりで買ってくるか!ブログを書いたら(笑)

水がたっぷり入ったビニール袋はピチピチですが、水を抜くと
シワだらけになっちゃいますよね?そんなカンジです・・・って
このたとえでわかってもらえたかな?(笑)

赤ちゃんのときは、水がいっぱいにつまっている状態だから
お肌もピチピチなのですが、齢を取れば取るほど、保湿効果
失われるため、おじいちゃん、おばあちゃんになると、
しわしわになっちゃうんです。
posted by あきもー at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ビデオの友はモルツだね

シティハンターのDVDがビデオレンタルにあったので
借りてきました。いや〜懐かしい。

子供のころは目をキラキラしてみていたのに、
いまはビール片手にバンツ一丁で見ています。
ダメなオトナです。

しかも、さらにブログまで書いてみることにします(笑)
なぜ敏感肌は女性のほうが多いのででしょうか。

それはですね。化粧品をベッタリとつけているからです。
ダイエットで、よくリバウンドという言葉が出てきますよね?
食事をガマンして抜いたりするムリなダイエットをすることで、
カラダがダイエット前よりも太ってしまう状態のことを言います。

その、リバウンドと乾燥肌が出来る仕組み、実は同じなんですよ^^;
posted by あきもー at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

