2011年11月17日

パフューム


「最近パヒュームが好きなんですよ!!」

そう友達とチャットで話していたんです。


テクノ系の歌もかわいい、レトロポップな衣装もかわいい、スタイルもいい、
ダンスも細かくてキレがある。

めっちゃハマってしまって、オリジナルシングル集でも作っちゃおうかって勢いです^^;


…そんな感じで友達に熱く語っていたのですが、

「ねぇ…「パヒューム」なの?「パフューム」なの?…ファンだから知ってるよね?!」

って、聞かれたんです。


ΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!


普段「Perfume 」は英語のロゴなので、日本語にすると「ヒ」なのか「フ」なのかわかんないっっ!!

どうでも良いことだと思いつつも…めっちゃ焦って調べましたよ^^;


そうしたら、どっかに、公式には「フ」を使って欲しいって書いてありました^^

「Perfume 」は、「パヒューム」じゃなくて「パフューム」が正解らしいですよ(笑)

ファンは必見です!(知らなかったのは私だけかも…^^;)

季節的には長袖だから脱毛はいいかな〜って思ってたけど、
やっぱり自分脱毛してみようかな
posted by あきもー at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。