2012年03月23日

Google Playのアプリ

あと、スマホを使って便利だな〜と思ったのは、
Google Playのアンドロイドマーケットですね!

ここでは、もちろんスマホからでも好きなアプリを
ダウンロードできますし、パソコンからでも、
好きなアプリを選んで、ダウンロードのボタンを押すと
簡単に自分のスマホに好きなアプリをダウンロードすることができるんです。

私特に何かを設定した覚えがないんですけど・・(;´Д`)
かなり驚きですね!

このサイトで「チャリ走」って、お友達に教えてもらった
ゲームをダウンロードしたんですけど、
これ面白いですね〜!

子供はもちろん私も熱くなってやっちゃいましたね(笑)

あとは、写真の加工アプリとか、懐中電灯のアプリとか、
面白いアプリが沢山!!

結構活用しちゃってますね(笑)

ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探ししてみませんか?
posted by あきもー at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。