2012年04月06日

SEOについて SEOについて SEOについて SEOについて SEOについて

すでにあのキーワードで引き受けていますが、
これから先のキーワードに関してはバランス良く引き受けて
いったほうがメリット高いかなと思っています。

今回のキーワードはウチが担当、
んじゃこのキーワードはそちらさんが担当、
このキーワードはきついから一緒に攻めましょうか、
みたいなカンジで。

そちらさんもSEOに絡んだほうが
バックリンクとして活かすという違う面からの回収が効くので
アフィリサイトも量産しやすいですよね?

お互いに全く違う被リンク元を使うことになるので
お客さんのサイトにとっても
プラスになると思うしリスク分散にもなると思います。

脱毛の疑問を持ってませんか?
posted by あきもー at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

Google Playのアプリ

あと、スマホを使って便利だな〜と思ったのは、
Google Playのアンドロイドマーケットですね!

ここでは、もちろんスマホからでも好きなアプリを
ダウンロードできますし、パソコンからでも、
好きなアプリを選んで、ダウンロードのボタンを押すと
簡単に自分のスマホに好きなアプリをダウンロードすることができるんです。

私特に何かを設定した覚えがないんですけど・・(;´Д`)
かなり驚きですね!

このサイトで「チャリ走」って、お友達に教えてもらった
ゲームをダウンロードしたんですけど、
これ面白いですね〜!

子供はもちろん私も熱くなってやっちゃいましたね(笑)

あとは、写真の加工アプリとか、懐中電灯のアプリとか、
面白いアプリが沢山!!

結構活用しちゃってますね(笑)

ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探ししてみませんか?
posted by あきもー at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

お弁当のおかず

明日は子供(幼稚園)の参観日なんですよね〜。

参観日、と言っても学習風景を参観するわけではなくて、
「給食参観」といって、子供の給食を親が試食するって、参観日なんですよ^^;

じゃあ子供は何食べるの?って話なんですけど、
その時子供は、親が持参してきたお弁当を食べるんです。

お弁当は、机をくっつけて食べるので、必然的に周りの子供のお弁当が見えちゃいます。

見てみると、お母さんがすごく気合いを入れてキャラ弁を作っている子もいるし、
可愛らしくデコレーションされたり、ちょっとしたデザートの入っている子もいます。
お弁当箱を開けた途端、

「○○ちゃんすごーい!」

こういうの見ちゃうと、やっぱり自分もちゃんとしたの作らないとな〜って思ってしまいます^^;

とは言え、キャラクター弁当を作るほどの気合いも才能も私にはないので、
やっぱりここは頼れる冷凍食品にお願いして、見た目だけは華やかに作っていこうかな〜って思ってます。

子供としては、親と一緒にお弁当を食べられるってだけで、楽しみなんでしょうけど…^^;

とりあえず、明日は頑張ってみます!

ウォーターサーバーって最近大人気ですよね!
posted by あきもー at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

最近お金の出費が激しい…

年末に近づくたびいろいろ忙しくなってきますよね
年末だからとは関係ないんですが、最近お金の出費が
本当に多くて貯めることが全然出来てません《゚Д゚》

毎月決まった額を必ず貯金していってたのに
先月と今月はほとんど財布から出ていきました。

こういう時に限って車のガソリン代や実用品
友達からの誘いやライブが重なってどんどん出ていきます
悩み過ぎていつも通帳とにらめっこ状態です(-_-;)


給料日が待ち遠しいとは今の私のことです!
でも給料日がきても借りていたお金を親に
返すことから始まるので意味ない…(笑)

来年は計画的にお金を貯めることから始めます!
誰かいい節約方法やお金の貯め方があえば教えて下さい(^Д^)

まぁ、でも1番の方法は使わないことですよね(笑)

最近はビタミン不足で口の中に口内炎ができた〜!
posted by あきもー at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

パフューム


「最近パヒュームが好きなんですよ!!」

そう友達とチャットで話していたんです。


テクノ系の歌もかわいい、レトロポップな衣装もかわいい、スタイルもいい、
ダンスも細かくてキレがある。

めっちゃハマってしまって、オリジナルシングル集でも作っちゃおうかって勢いです^^;


…そんな感じで友達に熱く語っていたのですが、

「ねぇ…「パヒューム」なの?「パフューム」なの?…ファンだから知ってるよね?!」

って、聞かれたんです。


ΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!


普段「Perfume 」は英語のロゴなので、日本語にすると「ヒ」なのか「フ」なのかわかんないっっ!!

どうでも良いことだと思いつつも…めっちゃ焦って調べましたよ^^;


そうしたら、どっかに、公式には「フ」を使って欲しいって書いてありました^^

「Perfume 」は、「パヒューム」じゃなくて「パフューム」が正解らしいですよ(笑)

ファンは必見です!(知らなかったのは私だけかも…^^;)

季節的には長袖だから脱毛はいいかな〜って思ってたけど、
やっぱり自分脱毛してみようかな
posted by あきもー at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ポアロの映画

私はこう見えて昔は推理小説が大好きでした!

古典と言われる、エドガー・アラン・ポーを始め、コナンドイル・アガサクリスティ…

日本では、松本清張・森村誠一・西村京太郎・山村美紗・赤川次郎…

…学生時代は手当たり次第読み漁ったものです^^;


特に、クリスティのポアロシリーズは、本当にページをめくるのがもどかしいほど、ワクワクしましたね^^
ビッグ4やオリエント急行は、面白くて何回も読み返しました^^


最近、初めてポアロの映画を見たんです。深夜TVでやってたんですけど。

私が始めて買ったポアロの本は「ABC殺人事件」と「スタイルズ荘の怪事件」の2冊。
この2冊のお陰でで私はすっかりクリスティーの虜になってしまったのですが…。

その2冊の中の1冊「スタイルズ荘の…」が放送されていました!
ポアロの最初の話であり、犯行に法律の盲点をつくという有名なお話なのですが…。

ポアロ!私の想像してたのとはちょっと違ってましたね^^;
もっと顔が卵型でいろんな物もきっちり左右対称だとしっくりきたんでしょうが…( *´艸`)

でも、「モナミ」や「灰色の脳細胞」って言葉が聞けたのは嬉しかったです。

自分の知ってる話が映像になるってこんなにもワクワクするものなんですねぇ^^

最近は結婚する人が多いですよね!
ブライダルエステ 新宿にも通う人がたくさんいるとか…。
posted by あきもー at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

どおも♪

●爪は短く丸く切っておきましょう。女性で多いですが、爪の長い人はレンズ破損や汚染の原因になります。
比較すると、ソフトレンズはより柔らかいので破れてしまいますよ!
posted by あきもー at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

お久しぶりです☆!

ここで注意しなければならないのは、この治療方法は根本的な治療ではなく今あるものにたいしての治療方法になりますので、根本的に解決しなければ次々とにきびが出来てきてしまいます。ですから生活を改善していくとか根本的に解決するようにしていくことがとても重要なことということになるのです。
posted by あきもー at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

久しぶり…

花粉症対策として注目を集めているものの一つにヨガがあります。

ヨガは近年健康やダイエットを目的として女性を中心にブームを巻き起こしました。
posted by あきもー at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

おはようございます♪


症状から自分自身で治療、スキンケアの方法を判断してしまうと、逆に症状が悪化してしまうおそれもあります。一番勧められるのは皮膚科で医師の診断に従い、きちんとした治療をしていきましょう。
posted by あきもー at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

おはよ!

もちろん、ホルモンバランスが崩れてもニキビはできますが、他にもストレスにより肝臓などの機能が低下した場合、ビタミンが欠乏しニキビができやすくなります。
posted by あきもー at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

お久しぶり…

秋から冬にかけてのこの時期、空気の乾燥によってお肌もピキピキ・・・
ピキピキしたお肌の内部には、色んな刺激物質が入り込んでしまいかゆみになやまされてしまいます。
かゆくならないためにはしっかり保湿、保護すればよいのですが、それでも限界があったり内部からでるかゆみだってあります。
posted by あきもー at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

おはようございます☆


自覚症状について見ていきましょう。
他にはどのような症状が現れるのでしょうか。
posted by あきもー at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

こんにちは

一重から二重になる確率はそう高くはないのですが、赤ちゃんは成長とともにどんどん顔も変わりますので、一概に変わらないとはいえません。
posted by あきもー at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

まつ毛サロン選び


【デザイン】
まつ毛エクステは少し前とは違って今ではデザインを重視出来る様になるほど技術が進歩しています。カールや長さなど少し違うだけで目元の印象がガラッと変わるほど重要なのでデザインが良い所を選ぶ事が必要だと思います。
posted by あきもー at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

どおーも(>_<)


肌にできたニキビを治すのに、市販の薬ではなかなか治らないという人も多いようですね。
posted by あきもー at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

曇ってる\(^0^)/

花粉症と言うのは鼻や目の粘膜に花粉が入ってしまい、その花粉を身体が追い出そうとして過剰反応を起こし涙が止まらなかったり、鼻水が止まらなかったりするものです。
posted by あきもー at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

GOODMORNING

赤ちゃんのカサカサ乾燥肌を心配してお医者さんに行くと、ワセリンを処方されたりするようです。
posted by あきもー at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

こんにちわ♪

バストアップの手術を検討する時、最初は誰もが不安や抵抗を感じるでしょう。自分の身体に与える負担や高額な手術費用、手術の安全性や慣れない医師やスタッフへの羞恥など、不安な要素は限りなくあります。しかし、多くの女性はその不安を乗り越えてバストアップを実現しています。
posted by あきもー at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

こんにちわ(・ω・)!

にきびが出来てしまった場合には、処置方法によってはにきびを悪化させてしまったり、痕が残ってしまうようなことになったりする可能性もありますので、慎重に適切な処置を施す必要があります。
posted by あきもー at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

